2014年04月24日

新・臨床心理学講座

皆様
 
 4月29日(火・祝)は「新・臨床心理学講座」を行います。
 これまでの研究成果により、従来の心理学ではフォローできない側面が次々と明らかになりました。
 そこで今回遂に本宮研究を盛り込んだ全く新しい心理学を提唱します。待ちに待ったと言える講座です。
 
以前は意識レベルというのがありました。ソウルいくつとかスピリットいくつと言っていましたが、現在は各人の意識の波長にはそれぞれ振動帯域があるという事がわかっています。
その意識の波長と自我のあり方、意識の波長と性格、意識の波長と恋愛(誰が誰を愛するかの法則)をしっかり解説していきます。その法則に基づいて
○人生における愛の苦しみと様々な困難に私達はどう立ち向かえばいいのか?
 そして・・・
 ・自分も相手も幸せになる恋愛、出会いから関係の発展まで
 ・自分の才能を無理なく発揮するには?、
 ・職場、家庭、友達と、円滑な人間関係をどう構築するか?

実践的に学べる心理学になると思います。皆さんの質問にもお答えしますので、下記のメルアドまで質問をお寄せ下さい。

皆様のご出席をお待ちしております。いつものようにスカイプ受講、youtube受講も可能です。
日時:4月29日(火・祝)13時〜18時
受講料:¥16200
*この日は休診になります

お申し込み、お問い合わせは
03-3465-7833
abp-info@ac.auone-net.jp

沖野
posted by ルーエ at 16:44| お知らせ