2011年09月27日

その他の講座

当院の講座で学んでみたいとお考えの方によくご相談を受けるのが、「何から学んだらいいか?」という事です。
もし、「気」の世界にご興味を持っていてご自身の生活に役立てたいとお考えなら、まずは「FBP気の診断講座」が基礎になると思います。「気」世界の基本と「気の診断」でこんな事が可能なのか〜!という驚きと発見があるはずです。セルフケアはもちろん、ご家族やお友達のケアも出来るようになります。
それから、アロマセラピーにご興味があれば、「アロマオイル完全調合法講座」がオススメです。これは従来のアロマセラピーメソッドとは全く異なったオリジナルの「気の調合法」です。ご自身のニーズにぴったりと合った世界にひとつだけの調合アロマを作れるようになります。
それから、日常的な「言葉」を「癒しの言霊」へと変身させる「言霊セラピー」。これは、紙とペンさえあればいつでもどこでも出来てしまう魔法のような技です。

今ご紹介した3つの講座は「気」の世界の入門編としてどれもおススメです。

そして、本格的な技術を身に付けたい方は「オイル経絡マッサージ」と「気功指圧」の講座をおススメします。効果的に身体に「気」を流すためのハイ・クオリティーな技術を徹底的にご指導致します。

そして、一番ご理解頂きたいのは、どの技法も決して「特殊能力ではない」という事です。スポーツやダンスと一緒と思って下さい。学び練習さえすればどなたでも出来るようになります。本当ですかわいい

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。
詳細はコチラから。
http://www.shinshin-therapy.com/koza.html
posted by ルーエ at 14:55| お知らせ