2011年03月24日

緊急、放射能対策!

本当に、放射能が心配です。
そこで、誰でもできる、放射能対策のアロマレシピを作りました。

1、ティートリー10滴

2、クラリセージ8滴

3、スペアミント18滴

4、タイムレモン10滴

5、ベンゾイン10滴

6、ジュニパー8滴

7、ニアウリ6滴



薄める場合には、アーモンドオイルか、植物性のアルコールです。

これで、OKです。会社や品質によって、変化しますが、どのような場合でも、これで、それなりの効果は出ると思います。

もちろん、エビデンスはありません。しかし、ハイ・プロバビリティ(高い蓋然性)はあります。
気の診断法が出来る人は、自分で確かめてください。そして、もし、これよりもいい調合があれば、お知らせください。

自分でこれをブレンドする分には、法律的に何も問題はありません。

是非、たくさんの方に広めて下さい。

使い方はマスクに入れて吸引するか、沁み込ませたティッシュを下着に入れておいてもいいと思います。アーモンドオイルなどで希釈してマッサージするのももちろんOKです。

・・オキノ・・

posted by ルーエ at 18:59| NEWS