2011年03月17日

東北関東大震災

本当に大規模な災害となってしまいました。
まずは、被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。被災地でどんなに辛い思いをされているか、本当に心が痛みます。一日も早い復興と皆様のご健康をお祈りします。

まだまだ、予断を許さぬ余震と、何と言っても今は原発が心配です。
全世界が見守る中、私達に出来るのは本当に祈りです。現地のスタッフの方がどんなに必死で働いているかを考えると心からエールを送る、それのみです。何とか、原発にふんばってもらいたい!そして、乗り越えられると信じています。

東京もかなりの揺れで恐怖を感じましたが、ここは被災地ではありません。私達は出来るだけ落ち着いて、めげず、落ち込まず、各自の日常を保つ、それが大事です。ひとりひとりの恐怖や不安や落ち込みが雲のように日本を覆ってしまうのだけは絶対に避けたい!だから、被災者でない私達はお腹に力を入れて、絶対に負けないと、気合いを入れましょう!励まし合って、助け合って、優しく、強い思いで被災地を日本全土を包み込むように。
・・・オキノ・・・
posted by ルーエ at 00:40| お知らせ