2010年03月02日

共鳴アンテナ

「共鳴アンテナ」とは本宮院長の造語ですが、どうも誰もが頭にアンテナを立てているらしいのです。想像するとおかしい図ですし、何のこと?って話しですよね。

人だけでなく、動物は皆周囲の気配に気を配りながら生きています。その気配察知装置と言えば何となくわかって頂けるかと思います。
また、アンテナの精度や特徴は人それぞれです。
俗に言う「空気を読む」もこのアンテナの働きのひとつでしょう。

セラピーに於いては、この「共鳴アンテナ」が大変重要な問題になってきます。
アンテナが非常に敏感な人は常に周囲の人のストレス感情や、そこら中に漂う不特定多数の人の邪気までキャッチしてしまいます。そうなると、自身のアンテナに邪気が溜まってしまい、更に邪気に敏感になります。人混みで具合が悪くなってしまう理由はこういう仕組みのようです。私は鈍感だから大丈夫、という問題でもありません。意識を超えた周波も存在するからです。多かれ少なかれ誰でもアンテナにゴミが溜まっているのです。

では、浄化しましょう!

当院では、この共鳴アンテナを浄化するための、アロマブレンドとフラワーフォトが揃っています。数あるアイテムの中でもこれは大好評のシリーズです!

セラピーに於いては、まず溜まってしまったストレス、邪気を浄化します。でも、共鳴アンテナをきちんと浄化しておかないと、後から後からまた邪気が入って来てしまいます。
人生いつも何かに足を引っ張られているようで何をやってもうまくいかない「慢性人生困難症」を断ち切るためのセラピーが当院の柱です。

共鳴アンテナをきちんと浄化する事で、邪気との共鳴をカットし、真気、愛のエネルギーと共鳴するピカピカのアンテナを立てましょう!

・・オキノ・・

posted by ルーエ at 18:56| 本宮式セラピー